オタ活したいし金も貯めたい

ここは都内ゲーム会社で仕事しつつオタ活しつつお金をいっぱい貯めたい三十路独女の備忘録所である

すっごいご無沙汰した!!!

もりもり書こうとおもっていたのにダメ人間・・・
久しぶりの会社員生活はちょっとしんどいのアレでしたね・・・


それはそうと今日行政からいっぱいお手紙きたんでなんぞと思ったんですが、主に国民健康保険関連のお手紙でした


すっごい勘違いしてたんですけど引っ越したタイミングで納入先がかわるんですね?!?


引越し前に今年度の国保払い込み終了してたんですけど・・・


・引っ越し前のとこから国保払い過ぎだから返すぞ。同封の書類にいろいろ書いて返送してね


・引っ越し後のとこから国保はらってね振込用紙


が届いたものの、もう社会保険に切り替わってるし無視してぇ・・・んですがこないだやっと会社の保険証が届いたから国保の保険証は返却手続きを行う予定なんですけど、たぶん手続き中の期間分やっぱり金払え系なのでは(そしてまた払い過ぎで返却するから書類かけっていう手紙がとどl)


クソガァアアアアア



はっ 悪い口よくないよくない


カーーーーーーーーーーーーーッ何のための年末調整なんですかよおおおおおおおお書類かくの本当にめんどいんですが額が結構な額なんでやるしかない・・・あしたやろ・・・



そういえばヒプノシスマイクはまりました
へへっ・・・新宿ディヴィジョンの皆さんのCD聞きながら書類書くね・・・