オタ活したいし金も貯めたい

ここは都内ゲーム会社で仕事しつつオタ活しつつお金をいっぱい貯めたい三十路独女の備忘録所である

Amazonアソシエイトの審査おちました

ひとつ前の記事でアマゾンボタン気になるって話をかいたんですけど、そのあと外部連携の項目でAmazonアソシエイトのことを知ったので、もしかしてこれお金もらえるやつ(ゲバ)では・・・!ってなって申し込みしたのですが、



おめーのサイト、コンテンツ少なすぎるからだめ



って審査落ちました


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそうなの?!そうなのかーそかそかわかった!!!コンテンツ増えたら再チャレンジさせてくださいね!!!!!!!


めげないしょげないドラゲナイ


がんこちゃん ぬいぐるみ
がんこちゃん ぬいぐるみ
キューブ
おもちゃ



まあ何事もやってみないとわからないことが多いですよねやってみよーやってみよーの精神で生きております



ていうか、「プログラム参加申請をお断りするサイト例」にしっかり書いてあって「 記事数や投稿数などのコンテンツが極めて少ない」にばっちり該当だったんですよねごめんなさい・・・お手を煩わせてしまってごめんなさい・・・