オタ活したいし金も貯めたい

ここは都内ゲーム会社で仕事しつつオタ活しつつお金をいっぱい貯めたい三十路独女の備忘録所である

amazonボタンが気になります

ブログなんてはるか昔に使ったことがあるぐらいで最近もっぱらご無沙汰すぎなんですけど、投稿ぺーじのアマゾンボタンが気になって気になって…?つまり??こいつをつかって?こうか?!


PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信
PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-10-14
TVゲーム


こうだね!!


【PS4】Marvel's Spider-Man
【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-09-07
TVゲーム

なーるほどなーーーーーー!!!



PS4スパイダーマンはいいぞ買いました!!!みんなもやったらいいと思うよ!!!
ただちょっと、個人的に難易度はやや難しめで序盤、死にまくったんですけど…ひたすらレベル上げたところ力押しでもなんとかなるレベルまでなった


ボタンガチャ押しで何とかなるときもあるけど敵の特性(盾持ってる・銃持ってるとか)に合わせてちゃんと攻撃しないとすぐ死ぬ。だがちゃんと倒せたときは、「ちゃんとお前に合わせて操作しましたからね!!!」っていう達成感があります


まーーーーーーーそれいじょうに、飛び回ってるだけでたのしいーーーーーーーーーーー




ちなみにそろそろゲームショウですね
ということはつまり


セールが始まる…!というかもう始まっていた…!!!

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition
【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-12-07
TVゲーム

これめっちゃやりたいんですけど!!!!!!!!!!!!この機会に買うしかない


え?円盤かったらいいんじゃないかって?


物が多いオタクなんで、なるべくダウンロード版で事を済ませたいんですよおおおおおおおおおおおおお


そして、Horizon Zero Dawnさんはソニー様からの販売なんで、Steamとかで配信絶対ないと思うんよな…


よし買おう(そして金がたまらぬ)