オタ活したいし金も貯めたい

ここは都内ゲーム会社で仕事しつつオタ活しつつお金をいっぱい貯めたい三十路独女の備忘録所である

引越し決まりました!!

やったーいろいろ審査が通ったりなんなりして引っ越し先が確定したよ!!



えーと


・満員電車が本当になけなしの体力を削ってくのでむり
・通勤手当、そんなもんはねえ
・超絶ピーク時は終電のがす え?タクシー代?そんなもんは会社からだすわけねえ


などなどの理由から会社のすぐ近くに引っ越すことにしまして、あーーーーーーおかねがとんでくけど頑張って稼ぐから許して口座!!って、口座残高ポイントを着々と減らしております


せっかくだからバンバン物捨てて、身軽になりたい


身軽・・・



オタクは!ものが!!多いんだよ!!!!!!!!
はー?単身引っ越し平均段ボール10箱とかほ、ほんとうなんですか?!うそでしょ?!


40とか必要なんですけどいつも・・・(引っ越し歴5回)



とはいえ電子書籍でマンガを買うようにしてからはだいぶ本棚の圧迫具合がマシになりました…


円盤系は売る気がないのはファイリングして嵩へらしてるしね
これはまた別の記事でかきますね!おすすめしたーい


それにしてもなんだってこんなにモノがあるんや・・・


エーンエーン
段ボール詰めたら恥をさらす写真をとろーっと